1029395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

牛乳の裏事情 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… chiioyacoさん

認知症カフェと認知… 楽天星no1さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
August 25, 2014
XML
カテゴリ:ライブレビュー
  • P1030223.JPG
  • 2年ぶりに山都町の夏祭りに、
  • 「Old street sounds」で演奏。
  • ステージは大型トラックの荷台。
  • 最初は驚いたものの、
  • 今は「なるほどよく出来てるなあ」と感心する。
  • そこで、フラダンス、ベリーダンス、、バンド演奏(ワタシら)、
  • 画像は最後の民謡デユオ。
  • 「なんでんヨカばいた~!」
  • と最前列の宴会グループからの声援?を受けながらの、
  • ワタシたちの演奏。
  • 聴いてもらっているのかいないのか定かではないが、
  • ビールや焼き鳥とともにご近所さん同士楽しそう。なんだかそっちにかたりたい気分。ぺろり
  • 市内よりも幾分涼しく感じたのは、
  • 山間部だからか、それとももう秋が近いのか?
  • と、2年前のブログにも同じことを書いていた。
  • 演奏終了、帰り着いたのは午後10時。
  • ほったらかしにして出てきた仕事の残りを終えると、
  • 頭クラクラ、バタンキュー。ダッシュ
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2014 11:33:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.