1023994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

今日も栃木市運動公… New! 為谷 邦男さん

先日の続きで野菜の… New! 楽天星no1さん

憲法記念日 New! ナカムラエコさん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
June 7, 2016
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:ピアノ

IMG_0748.JPG

地震以来、ひきこもり気味にダラダラと過ごしていたが、

ようやく人前に出る気分になった。

熊本在住ジャズピアニスト園田智子さんがセッションリーダーを務める、

月イチ恒例「CIB」のセッション。本ブログで振りかえれば実に5年ぶりの参加。

5年前 の園田さんセッション。)

はい!5年経っても腕は変わらない、

フレッシュな新人です!!大笑い・・って自慢かw

さて今回は、

「Luluby Of Birdland」 と「You'd Be So Nice To Come Home 」の2曲を、

珍しく男性ボーカル版 で。ちなみにボーカルは、

Woodside Basie Comboでも何度か飛び入りで歌ってくれたSさん。マイク音符

慣れたもので、

ご自分のライブの宣伝もちゃっかりやるという余裕っぷり。

対して、こちらは、なんだかいつもとちがう不慣れなキーに、

しどろもどろ。ほえー??

久しぶりだから、ちょっと度胸つけよう炎

とおもって飲んだ

ビール3杯、ワイン1杯、ジントニック1杯。ビールビールビールワイングラスカクテル

度胸がつくどころか、

目目がちらついて譜面が見えなくなったのがいけなかった。(爆爆弾) 

ついでにいうと、出番前に食べたペスカトーレのトマトソースを、

口の周りにつけたまま弾いたのもいけなかった。食事ぺろり

IMG_0747.JPG 

それでいいのだ。

こんな日常が幸せなのだ。 スマイルちょき

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2016 07:24:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.