1052508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ある閉ざされた雪の… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2008年02月27日
XML
カテゴリ:S.U.N
もう・・なんでこんなに毎日雪が降るのでしょうww

久しぶりに早めに帰宅出来たのに、家の横の車止める場所が吹き溜まりで・・・

埋まってるしwwww


結局家に入る前に雪かき30分くらいしていたぞ・・まったく><



さてさて、昨日のSUN(ソウル・オブ~)の続きなんですが、昨日通常マップでは

PT組めないなんて書きましたが、普通に相手をクリックして、相手の名前とlvが

表示されたところをクリックすれば、PTに招待するかどうかの表示が出るみたいです。

試した事なかったから分からなかったw。サーセン。





ミッション記録.JPG

ミッションをやるとこのようにクリア記録が出るみたいです。

月曜日の段階ではまだ、クリアした人がいなかったようでして、記録なしになっていますが

聞く所によると、もうベータでのカンストレベル30に行ってる人がいるみたいですので、

当然今なら記録が残っていることだと思われます。







ssmap.jpg

マップ移動時にはレッドストーンと同じような絵が挟まれます。

待ち時間も同じような感じかな?それなりに掛かる感じがしますがね。










走る.JPG

画像は綺麗だと思ってるんですが、2ちゃんねるとか掲示板みるとがっかりしている人が

結構いるみたいなんですが・・・充分^^










ハアハア出来ますがwww








女性2.JPG

韓国公式はよく見ていませんが、まだ他に追加キャラ出るみたいですね。

どんなのかはよく分かりませんが・・あ、そうそう。WIKI出来たみたいです。

まだ、全然編集されていないので資料としては乏しいですけどね・・。

さあ、今晩もやってみようかな。まだよく操作方法分かっていませんがww










ドゥ.JPG





オヤジ顔ですがww








マッタリ行こう。              乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月27日 21時24分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[S.U.N] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.