1054868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

PCXのシート張替え じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2009年11月18日
XML
カテゴリ:なんでもかんでも
今日は朝から北海道の玄関口、千歳空港のある千歳でお仕事。

当然。今日もお昼ご飯はラーメンなのだww








山下商店味玉.JPG

このお店の近くで仕事をしていたので当然お昼は「山下商店」でw

今日は味玉でいただきました。

先月までしばらくお休みだったので心配したんだが、店主曰く病気になっていたとのこと

旅に出たり、病気になったりと、ホント不定期なお店でハラハラしながら毎回通っていますが

味は本場博多長浜系といいますか、トンコツ白濁のこってりちょい臭系の直球勝負な

お店で麺も本場博多からの直送細麺がマッチしていて大変おいしゅうございますね。

札幌にいると、どうしても太麺系のほうが馴染みがあって、違和感があるんだけど

ここの細めんはこのスープにはベストだと思うくらい合っている。

細麺でここまで美味いな~って思うラーメンはそうそうありません。

ちなみに、ここ千歳は意外と高レベルなラーメン店が数店あるんですね








一騎.JPG

ここサーモンパークの横にある「一騎」なんかもそう。




ここはチェーン展開しているのにも関わらず、お店全てでスープの仕込が違う

それぞれの店主が美味しいと思ったラーメンを追求するという変わった展開を
しているお店。

まあ、お店は元の社員が教えてくれたんだけどねw

行列が出来なくてもきちんと作っている一品はやっぱり食べるほうにも伝わるものです



よく、本や雑誌に載ってる北海道のラーメン店いくけど、自分の味覚ではイマイチな

ところは良くあります。情報は情報でしかないんだとつくづく思います。

雑誌でいくら美味しいと書いていても、自分がまずいと思ったものはやっぱり不味いんですね。

情報には左右されないよww





他にも数店お勧めできるお店がある千歳は人口の割にはハイレベルなお店が多いです

空港に降り立った折には是非ご賞味あれ。






----------







ところで、今日プロ野球のMVPが発表された

パ・リーグからは我が日ハムから2度目の受賞でダルビッシュだ。


ダル.JPG


日本ハム・ダル、故障と闘った末の勲章に驚き



正直、こんだけ終盤故障したのに受賞するとは思わなかったけど

数字だけ見れば今年も立派な結果を残しているんだから当然といえば当然なんでしょう。

それにしても、ホントすっごい投手を当時日ハムがドラフトで一本釣りしたなんて

誰も思わないよね?

2004年当時、ドラフトでダルを1位指名したのは日ハムだけだったんだぞww

涌井とか複数指名だったのにね。今にしてみればなんでだろうと思うけど

来年も北海道日本ハムファイターズは頑張りますよ^^










------ゲーム----------


レッドストーンはその後運営から返事なし。

ログアウトから被害後のログインまで14時間ほどしかないから割と早く調査が

終わるのを期待しているんだが、他にも大多数の被害者がいるのでなんとも言えないですね。

こんな大多数の被害者が発生したMMOタイトルは前代未聞だと思いますがね。

ガンh-でもそんなお馬鹿な被害報告聞いたことがない。

まあ、赤石に人生掛けているわけじゃないので復旧されないのならそれはそれで
しょうがないと受け止めるw

そんなんで、受け入れた後は何も無くなるので何かMMOないかな~なんて検索
してみたら、あるじゃないですか






タルタロス.JPG


タルタロス




キャラ的にはローズっぽいですが、まったり出来そうな要素もあるのでベ-タ

参加できたらやってみようと思ってる。

まあ、もうMMOやる年齢じゃないだろうwwって批判は置いておいてなw











色々ぐだぐだ日記。        乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月18日 22時36分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[なんでもかんでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.