1052808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

ホンダのライディン… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年08月29日
XML
カテゴリ:歴史政治問題
ビルの設備関係の仕事をしているワタクシ。

先日とあるマンションで嘔吐したり、いたずらされたりしたことがあって

防犯カメラに犯人写ってないか確認して欲しいと依頼があった。

ほんで、時間が掛かるだろうと思ってHDDを事務所にもって帰って一つずつ再生

そうしたらちゃんと写ってるじゃないの~。酔っ払っているんでしょうけど

何してるんだか゚(゚´Д`゚)゚



いくつか決定的な部分を録画してDVDに焼いて管理会社に渡したんだけど

次の日に電話が来て




パソコンにCD入れるデッキが付いてないからデータで渡して頂戴(`・ω・´)



って言われたお゚(゚´Д`゚)゚



お前・・・言ってること解ってるのか?

誰でもが簡単にDVDからmp4とかにエンコ出来るわけじゃないんだぞ《゚Д゚》


でも、言われたからにはしょうがない。

普段、エンコなんてしたことないし、日本剣道形の基本が入ったDVDをDVDにコピーした

くらいしか無かった俺にはハードルが高かったぜwww

まず、DVDをPCにデータとして落とすのは知ってたから落とした。

そこからISOファイル何ちゃらまでにするのは何となくわかってた

そこからどうやってmp4にするんだよ・・・・。

フリーソフト探してHandBrakeなるものを使って何とか変換完了。


しかし、全部英語だと全然分かりませんがな・・。



まあ、ビルやマンションには結構カメラついてますからいたずらはほどほどに

しましょうねw

バレてるもんです。




------------------------



ダウン症の画期的診断方法が導入される。




日本ダウン症協会は反対

------↓以下 記事コピー↓--------

胎児にダウン症などの染色体異常がないかどうか、妊婦の血液から99%の確率で
わかるという新たな出生前診断が、国内の2つの病院で導入されることがわかった。
日本ダウン症協会は、出生前診断が安易に行われることに反対している。

 導入が予定されているのは、東京都の昭和大学病院と国立成育医療研究センター。
新たな出生前診断はアメリカの検査会社が開発したもので、妊娠10週目以降の妊婦の血液を調べるだけで、
ダウン症などの染色体異常がないかどうかが99%の確率でわかるという。
国立成育医療研究センターによると、今後、病院内の倫理委員会の審査・承認が得られれば、来月中にも導入される。


 現在、出生前診断として行われている羊水検査は、流産の危険性があるため、
新しい診断の希望者が増えることが予想される。
一方で、検査結果による人工妊娠中絶の増加も懸念され、日本ダウン症協会は出生前診断が安易に行われることに反対している。











何が悪いの??




ゴメン。何が反対する理由なのかよくわからない。

今までリスクのある羊水検査をしないと分からなかった検査方法が普通に

血液検査だけで99%判るんでしょう?

何が反対する理由になるのでしょうか?

安易に検査が出来るからこそダウン症の発生率を減らせるんじゃないの?

勿論、人の命を検査の結果によってうんたらかんたら~~厨が

湧いてくるのは分かっていますけど、ほとんどの夫婦が健常者で生まれてくる

ことを望んでいるはずです。

その判断が安全確実に出来る方法って言うのですよ?

それを何故反対するのでしょうか。

勿論、その結果を知った上で育てる親も居るでしょう。

それこそが自由意思なのです。

生まれてくる前に知る権利と方法があるならば是非導入すべきです

しかも、血液検査で出来るならば妊娠中の産婦さんに義務化すればいいんです

そうすればダウン症の出征率は思い切り下がるはずです。

ダウン症は出産年齢と共に確率統計的に増えていきます。

これは紛れもない科学的根拠です。

ダウン症の子供を授かると一生様々な苦労が伴っていきます。

それでも受け入れる人は居るでしょうが、ほぼ100%嫌でしょう。

それなのに何故この日本ダウン症協会は反対するのでしょうか。



簡単ですね。ダウン症の人達がこの世の中から無くなる方法ですから










自分たちの食いっぷちが無くなる






だから反対するんです。

所詮財団法人。24時間テレビでもそうですが障害者を商売にしているから

こういった発言ができる。

じゃあ何か?人権問題じゃないのか?って言う人もいるかもしれません

でも、妊娠数ヶ月で流産する人も大勢います

その流産した人にも人権問題だ!!ってこの人たちは大声で言えるのか?

落ち方はどうであれ、命が落ちていくのは一緒です。

考え方を変えたらどうですか?例えば一人目でダウン症を授かった夫婦が仮に

この診断方法で事前にダウン症を発見し、諦めたあと次の子に託す。

無事に生まれたから二人目も授かった。




もし、一人目でダウン症を授かるととても二人目なんて無理ですよ。

ダウン症でどれだけ周りが苦労するか。

言い方悪いですけど選別が出来るのなら出来たほうがいい。

将来的にダウン症で生まなければいけないというリスクは無くなったほうがいい

んで、日本ダウン症協会なんて無くなってもいい世の中になればいいんです




北方領土返還運動している団体や組織もそうですが、一番北方領土問題が

解決して欲しくない組織がこの団体なんです。


事実、エリツィンと橋本総理の時代2島先行返還で合意寸前だったのを

猛反発して保古にしたのがこの日本の団体です。


足元引っ張るのもいい加減にしろや!!って感じです。

ペットボトルのキャップ集めてポリオワクチンもそうです






利権団体に足元すくわれっぱなしですよ


もう少し皆さん理解しましょう。

アホな国民が増えれば増えるほど特殊法人や何やら増えて結果自分たちの税金が

増えていくばかりです。



解らない、知らないっていうのはそれだけで罪な事です

日本人は勤労勤勉に義務があります




もう少し考えましょう。            乙。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月29日 22時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[歴史政治問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.