1054080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっとしてドゥ!!

はっとしてドゥ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドゥパパ

ドゥパパ

Freepage List

Category

Favorite Blog

転生したらスライム… New! じらーるぺるごーさん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ろとすけの古都満喫… ろとすけさん
gsx1400のブログ gsx1400さん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
よら’s atelier よら0597さん
パチスロ・ロード ~… sai8senさん
2012年08月30日
XML
カテゴリ:食べ物いろいろ
昨日は白石方面へ仕事があっていったんだ。

そんで、ちょうどお昼時だったしこんな暑い日に二郎系なんて喰いにくる奴は

居ないだろうと思ってブログのネタ作りにシャカリキに行ってきたw




んで、写真の見た目も大事なので「ヤサイ・ニンニクマシ」という呪文を唱えて

出てきたのがこれ↓










変換 ~ IMG_2616.jpg







お見事(#^.^#)






横から見るとこの富士山



変換 ~ IMG_2617.jpg





さあ~早速いただきまーす








変換 ~ IMG_2618.jpg


まず、味ですが、味だけを求めるならば








二郎なんて行かなければいいwww



味は二の次。でも、ここはトンコツベースのスープでパンチは無いですが

ごく普通のとんこつ醤油なスープでした。

とりあえずモヤシな山を消化しないと麺にたどり着けないので必死に

ブロック崩しですwww




変換 ~ IMG_2619.jpg



ここまで来てようやく麺とご対メーンwwww

だんだんとスープが薄まってくるのでここでカラメな醤油タレを追加しながら

食べ続けました。



しかし、ここで問題が発生。ニンニクマシな呪文を唱えていたためスープに

強烈なニンニク風味が漂いだした。

ここまでニンニクに覆い尽くされるとは・・・・・・


今まではそれなりに美味しく頂いていたのですが、あまりに生のニンニクが

スープに出てきて遂には舌が痛くて完食できない状況になってしまった





変換 ~ IMG_2621.jpg



ごめんなさい_(_^_)_


スープがまずくて最後まで行けなかったわ。


やっぱりニンニクは程々にしたほうがいいです

野菜は大盛りでも行けるでしょう。アブラも増ししてもいいでしょう

でも、ニンニクだけは多過ぎると台無しになります

あとm午後からの







仕事にも支障が出るwww





でも、美味しかったよwww





二郎はもういいです><









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月30日 23時34分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.