339284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

東京競馬場の薔薇〜… New! kiki ☆さん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010.02.10
XML
カテゴリ:子供の事

おはようございます^^

お友達の皆様、ご心配をお掛けしてすみませんでした。

毎日、大変にはなりましたがおかげ様で頑張って生活しています。



昨日はお兄ちゃんの学校の送り迎え、そして病院へ。

初日は腫れも出るのであて木をしていましたが、診察をしてから翌日ギブスになりました。

これからは足をついて動くようにと言われましたが、やはり一日しか経っていないので

朝、晩だけ痛み止めを飲んでいますが痛いようです。

まだ足はついて歩けないと言っていましたが、

足の指などは動かすようにしないといけないそうです。

次の病院は一週間後です。


夜はギブスになったので足をうまく痛くないように安定させて寝るのが難しく

やっぱり痛み止めを飲んでお兄ちゃんは就寝しました。

怪我をしてまだ二日目だもの、痛いでしょうね雫

痛いけれども少しでも楽な姿勢で横になり、じっと耐えるしかありません。

お兄ちゃんがんばれ~!!



お兄ちゃんの送り迎え、そして連日の病院。

昨日はお買い得日の買い物、めいっぱい買って来ました。

これで少しは時間が空いた時に私も休めるようになります。


今月はなわとび大会、授業参観&懇談会、学年レクなどもあるので結構忙しくなるので

あっという間に時間が過ぎることでしょう。

私も体に気をつけながら毎日頑張ります^^



昨日の朝はお兄ちゃんケンケンで3階までの階段を上がったのですが

昨日の帰りは、お迎えに行った時にお隣のクラスの学年主任の男の先生が

お兄ちゃんをおんぶして車まで連れてきてくれました。

そして、今朝は階段を上がっている時にやはり男の先生が職員室に行かれるところで

お兄ちゃんをおぶって教室まで連れて行ってくれました。

毎度と言う訳にはいきませんが、とても有難い先生方のお心遣いに感謝しています手書きハート


今日は朝から寒いですね。

皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 09:37:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.