063440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空。

空。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

April 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、山の方に温泉に行ってきました。
昨日から母が「温泉入りたい」と言ってて、兄も仕事が休みという事で行くことに。
最初は、弟も行く筈だったのですが用事で途中から合流する予定でした。
でも、結局は母と兄と私だけになっちゃったんですがね(汗)

どんどん山に入っていく途中、桜が綺麗な場所がたくさんありました。
枝垂桜等。
山も所々ぴんくの部分があり、あれはきっと桜なのでしょうね。
車をとめられる場所もなく、写真とれずに眺めるだけで終わってしまいました。
でも、本当に綺麗でした。
不謹慎かもですが、お墓の脇に咲いてる桜も見事でした。
傍にあるのがお墓だけど、それもありだなと思える様な構図。
昼間に見るのも綺麗だけど、やっぱり少し薄暗い程度に見るのが雰囲気が出てて私は好きです。
そろそろ散り始めるのかな?
私の学校に咲いてる桜はもう散っていたからなぁ。
今年は、桜を堪能出来る時間が短いですね。
あっという間に咲いてしまって散るのも早そう。

さてぽて。
温泉まっしぐらーな予定だったのに、母が途中で「桜見よう」と言い出し、どこかの農園に連れられ苺食べました。
「アイスが美味しいのよ~」から「苺狩りしようか」に変わり…
兄は、行く途中車の中で寝ていたのですが声をかけても起きなかったので放置。
二人で、苺狩りをすることに。
苺は美味しかったですがビニールハウス暑かった(苦笑)
夏みたいでしたね。苺も少し生温かったι
でも、大きくて甘くて満足ですた。
今日は、まだ何も食べてなかったから苺が最初の食事に。。
当分、苺はいらないって位食べたのでまるです。

温泉は、いいお湯でした。
久しぶりにのーんびりお湯に浸かりましたわ。
日曜とあって、人も多かったですがゆったり入れました。
母の背中を流してあげ、露天風呂に行こうと外に出たのですが床の石がぬめぬめしていて滑りましたι
危うく膝を打つ所でした。。
怖い怖い。

やっぱり露天風呂はいいですね。
風が気持ちよかったです。
足だけお湯につけて少しのんびり。
心なしかお肌もつるつるに…なってて欲しいなぁ(苦笑)

桜を見て、苺を食べて温泉。
いぱい季節を感じれたと思う一日でした。
でも、ちょっぴり眠たいです。
まだ寝れないですが。。
明日と明後日は、学外オリテンなので準備をしなきゃです。
ホテルでの部屋割りが怖いですが、なんとかなりますかね??
大人しめな人と一緒になってくれるといいな…
バスの中は一人で気楽に座りたいけどね。
明日から少し雨らしいけど寒いのかな?
折角、牧場や鎌倉に立ち寄れるのに雨なのは残念。
少しでも晴れてくれたらいいな。
朝がかなり早いのでそろそろ明日の支度をしまふ。

寝れなかったら今日考えてた事追記します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2005 08:43:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

小 夜

小 夜

Favorite Blog

留まる風   白風さん
涼子の隠れ家 R.Kazamiさん
Два облака ソ℃さん
路上詩人の魂 sing5913さん
桜花翔空 悠璃6257さん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.