【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2005.12.13
XML
カテゴリ:今日の宿題
中1
 
 英語 Unit7 11~20の単語

 数学 作図プリント
    45°の角の作成→45°は90°の半分!!
    60°の角の作成→特殊な三角形を思い浮かべて!!
    
中3

 英語 P111 次回はP110~111の単語のテスト

 理科 P111~112 次回から入試6回をやります。



    
今日は学校が教育相談で、昼過ぎから中3生が過去問を持ってポツポツと現れました。

例年より受験勉強に取り組むのが早いように感じます。

みんなの受験に向けての意識が高いからですね。

過去問はほんとに難しいので、焦らないように頑張りましょう。

分からない問題は解説をよく読み、それでも分からなければ、

いつでも聞きに来てください。







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 22:31:28
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.