【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.01.09
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
昨日は色々な出来事がありました。


まず、いつもは御岳の穴場的な存在のスキー場に行って

“リフト待ちが無い”といった状況の中で滑っているのですが、

3分も待ってしまうというような事態が。

それでも快適には滑れたのですが。


次に、もうかれこれ10年以上もやっていて

“転ぶ”という行為が1日の中で1回あるかないかなのに

5回も転んでしまいました。

しかも、そこでデジカメを落してしまう大失態を。

すごく焦りました。一人でオロオロしてました。

なにせ今までこのブログに使っている写真が全部入ってるので。。

転んだと思われる箇所を何回も探し、

「もうだめかな」と思ってあきらめていたら天の声が!

インフォメーション行ってみたら?

全然考えもつきませんでした。


急いでインフォメーションにいって尋ねてみると

ありますよ

インフォメーションのお姉さんが神に見えました。

「中身を確認してください」

確認すると、かわいい我が生徒達の画像が。

よかった。よく戻ってきてくれたmyデジカメちゃん♪


ほんと焦っているときは正常な状況判断ができないですね。


また、帰りにはゆっくりと温泉につかってから家路につくのですが、

露天風呂に入っていて、何気なく髪の毛を触ってみると

なんと


髪の毛が凍ってます!


体はホッカホカなのに頭はカチンカチン!

この面白い状況に一人でニヤニヤしてました(笑”


最後は昨日も書いたのですが、

40kmもの大渋滞!!

おまえら車でくるなよ!って自分も車なんですがね。

ここでいつも思うことは

「この車が戦車だったらなぁ~。前の車を踏み潰していけるのになぁ~。」

みんなはダメですよ!こんな自己中心的な考えを持っちゃ!





スキー






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 15:57:56
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.