【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.01.23
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 英語 P100の5,6  P102の2,3

 数学 P93~94

中3
 国語 第2回の残り

 英語 P104 次回単語のテストです。

 数学 P110 P112



昨日はコニーちゃんに会いに東京へ行ってきました。

朝の6時に家を出発し、眠い目をこすりながら車を運転していると

目の前にド~ンと富士山が鎮座されてました。

やはり日本を代表する山だけあって、心に響くものを感じました。

「富士山はスゴイ!富士山はスゴイ!」と連呼しつつ車を走らせ

何とか東京に到着。


次にレインボーブリッジ

「今レインボーブリッジを走ってる!」と女子高生のようなテンションで

走り抜け、目的地のフジテレビには10時に到着。

一目散にお目当てのコニーちゃんの所に行き、記念撮影をさせていただきました。


その後なんだかんだあって東京を出発し家に到着したのが朝の2時で

さすがに疲れましたが実りのある1日でした。


今日は「フジ」に感動させられっぱなしの1日でした。


コニーちゃん



この物語はフィクションです。






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 23:16:58
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.