【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.02.19
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
才能とは努力する能力のことだと思います。


始めから何かに秀でている人はごく稀にいたりしますが

ほとんどの人はそれ相応の努力をして成功しています。

だから「才能がない」というのはおかしな話で

それは努力をしていない自分に言い聞かせて

納得させているだけです。


自分にウソをついても何の意味もありません。

勉強をやるにしても、また別の何かをやるにしても

努力してみてください。

死にもの狂いでやってみてください。


私は集中してがんばっている人を見るのが大好きです。

一種の感動すら覚えます。


あきらめずに最後の最後までがんばりましょう!!






公立入試B日程まで

あと18日






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.19 21:27:00
コメント(1) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.