【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.07.06
XML
カテゴリ:今日の宿題

中1
 英語 P32  教科書P28~29の暗記

 数学 P47~50  演習プリントNo9

中3
 英語 P40~41

 理科 P89~91



中3でまだ順位が発表されてませんが

明らかに下がっているだろうと思われる子がいます。

原因は簡単です。

「塾にいる時間がかなり少なかった。」

以上に尽きるかと思われます。

通常の授業は来るけど

授業の無い日に自習に来る機会が

少なかったですよね。


せっかく前回の中間で最高順位を叩き出したのに。。

油断してしまったのでしょうか?

ここから這い上がるには更なる努力が必要になってきます。

まずは夏期講習でビシビシしごいてさしあげますので



覚悟しろ!!夏は!!








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 23:06:36
コメント(2) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.