【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2006.10.01
XML
カテゴリ:塾長つぶやき

今日も自習の日です。

いつも名東小の前を通ってくるのですが

雨が降る中たくさんの車が並んでました。

何だろうと校庭を覗き込んだら

学区の運動会をやっていました。

思わず、えっ!?って小さく叫びましたよ。

傘をさしていないとずぶ濡れになってしまう程の

雨なのにショボショボと運動場で競技してるんですよ。

何で中止にしないんでしょう?

開始の時点で晴れていたから

ごり押しで最後までやっちゃおう!ってことなのでしょうか?

楽しいであろうはずの運動会が何か物悲しく感じられました。


でも雨の中、外で何かやると物凄く憂鬱になるか

逆に開き直って物凄くテンションが上がるかのどっちかだから

雨の中の運動会もアリなのかな?






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 22:28:07
コメント(2) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.