【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2007.02.02
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 数学 復習プリント

 社会 なし

中3
 数学 第3回

 社会 第2回やり直し



今日はスクールマックスの3大イベントのうちの一つ

「豆まき大会」でした。

例年は「豆が足りない」と不満の声が挙がっていましたが

今年はもうそんなこと言わせません。

奮発して豆を箱買いしてきました。

“鬼が”豆を投げるという変わった豆まきですが

楽しんでくれたみたいで何よりです。

特に中3は受験勉強のストレスを

これでもか!と発散していましたね(笑

ただ今日は休みが多かったのが残念です。


豆1

豆2

豆3

豆4

豆5


来年は

 机を始めから出しておく。

 風呂は塾が終わってから。

 靴下を脱いでおく。

 ゴーグル持参。

を徹底しようと思います。




さあ、また明日からがんばるよ!!





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 23:29:57
コメント(4) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.