【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2009.06.18
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
欲しいお魚さんが60%OFFで

入手できそうなのですが

日にちが限定されてるってのと

先着2名様ってところが不安材料です。

果たして買えるのでしょうか?


テスト前だと実感するのに

“掃除の回数が増える”があります。

特に消しカスがアホみたいに落ちています。

まあそれだけみんなが一生懸命

問題を解いている証拠であると思い

心の中では

「おぉ、みんながんばってんなぁ。」

と感心しながらやってます。

でもできるだけゴミ箱に捨ててくださいね(汗”

それ以外にも

“ゴミの量が増える”や

“トイレットペーパーの減る速さが尋常じゃない”

と塾にいる時間が増えることによって

必然的に出てくる問題があるのですが

そんなのもひっくるめて実感してます。

こんなこと書いてますが

だからといって「ゴミを出すな!」とか

「トイレットペーパーを使うな!」と

言っている訳ではないですよ。念のため。






普段通りに!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 22:30:35
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.