【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2010.03.29
XML
カテゴリ:今日の宿題

中1
 理科 プリント4枚

 社会 P12~13(地理)

中3
 数学 P15の7 P16~17

 社会 P66~67


スクールマックスのHPです。


先週の金曜日は塾でディズニー。

少しだけ寒かったですね。

来年はもう少し厚着をしましょう。

でもみんな満足してくれたみたいで良かったです。

写真を載せようとした思ったのですが

あいにく全員で写っているのが無く。。


その代わりに昨日やった中3の祝勝会の様子を。

ボーリング

まずは星ヶ丘ボウルで軽く運動を。

「私、今まで一回もストライク出したことないんだけど・・。」

なんて言っていた子がチョイチョイとアドバイスしたら

2回もストライク出していました。

ちなみに私の最高が167点でした。

ポチポチ良いスコアでしょ?


焼き肉パーティー

運動した後は焼き肉パーティー。

お店でかなり待たされましたが

その分おいしさもUPですよね。


焼き肉

最初は戦争のようで

焼けたそばからドンドンお肉が無くなっていましたが

最後の方になると

「もう食えねぇ。。」

と弱気な発言も。

さらには

「しばらく、肉を見るのはカンベン。。」

とまで言ってましたね(苦笑”

まあそれだけしっかりと食べてくれたので

私も大満足です。


最後に高校生に向けての注意事項を

みんなに話して散会となりました。

名古屋を離れてしまう子もいて

なかなか会えなくなってしまい

少々寂しいのですが

高校行ってもガンバってくださいね。






受験お疲れさま!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.29 22:47:08
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.