【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2011.01.28
XML
カテゴリ:今日の宿題
中3
 数学 第1回直し

 英語 第1回直し

 国語 第1回直し

中2
 数学 演習No22

 英語 as~as例文


スクールマックスのHPです。


マクドナルドが新製品を出すと

取り敢えず買ってしまう自分がいます。

今日も今から24時間営業の

お店へ行って挑戦する予定です。



入試6回は毎年得点を記録しているので

みんなが問題を解く前に

歴代の先輩たちの平均点を公表し

やる気を駆り立たせています。

たまに平均点が高いと

「えっ~そんなに取ってんの」

と驚きの声をあげますが

何だかんだみんなも

それなりの得点を取ってたり

するんですよね。

今日の国語においては

歴代最高得点でしたし。

これからも歴代の先輩たちを

しっかりと追いかけて

素敵な春を迎えるようにしましょうね。






先輩たちに追いつけ追い越せ!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.29 02:53:52
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.