【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2011.09.09
XML
カテゴリ:今日の宿題
中1
 英語 プリント

 理科 P21~23

中3
 数学 P76

 英語 プリント

 国語 P24~25


スクールマックスのHPです。


名市大に進んだ卒塾生が

大学の数学を教えてくれということで

質問に来ました。

ちょろちょろっと教えたら

理解してくれたみたいなのですが

まだ私が大学数学を覚えていたことに

驚いちゃいました。(汗”


高3生が徐々に赤本を手に

取り出す時期になりました。

一通りのことをやり終えて

センター試験も当然のことながら

私立の過去問を解いてみて

自分の弱点を発見し

当日の試験に標準を合わせて

その克服をしていかなくてはいけません。

ただ漠然と解いていては

意味を成しませんので

意識しながら取り組んでくださいね。






過去問で弱点を発見せよ!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.09 23:50:41
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.