【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2014.01.17
XML
カテゴリ:今日の宿題

中3
 数学 P122~124

 英語 土ゼミプリント

中2
 数学 演習No24の1

 英語 配布プリント


スクールマックスのHPです。


名古屋はあまり雪が

積もらない地域ですが

何故かセンター試験の

当日に限って積もる気がします。

明日の予報は雪ではないので

ちょっと安心。


と言うことでいよいよ

明日からセンター試験です。

こっちまで緊張してきました。

それ以上に本人たちは

緊張していたみたいですが。

夕方と夜の2回に分けて

注意事項やら

確認事項をチェックし

緊張のほぐし方等

知っておいて損はない

豆知識を教え

ニカニカパワーの詰まった

消しゴムを渡し

最後の見送るときに

直接ニカニカパワーを

注入しておきました。

きっと持っている力を

最大限に発揮して

くれることでしょう。

そう期待します。







この2日間、全力が出せますように!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.17 23:54:39
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.