【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2014.01.29
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 理科 P75~76

 社会 プリント 6A、6B


スクールマックスのHPです。


今日は私立高校の推薦入試。

今年は3名受験していますが

明日にはきっと良い結果を

報告してくれることでしょう。


一方私立大学も

一般入試が始まりました。

高校入試とは違い

かなり長い期間があるので

“絶対に現役で合格”

という子にとっては

これからが正念場です。

今まで勉強してきた成果を

思う存分に発揮してくださいね。

勉強の様子を見ていると

余程のことが無い限り

合格すると予想しています。

唯一心配なのが“体調管理”です。

いくら合格圏にいるとしても

具合が悪くては

どうすることもできません。

と言うことで

体調管理には十分気を付けて

全力を出し切って下さいね。






風邪引いてる場合じゃない!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.29 23:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.