【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2017.08.08
XML
カテゴリ:今日の宿題
中3
 数学 P40~43

 理科 P16~19

 社会 P18~21

中2
 社会 なし

 国語 P58~62

中1
 社会 P25の1~10

 国語 P44~47


スクールマックスのHPです。


台風一過で気持ちの

良い日になりましたね。

心なしか暑さも少し

和らいだ感じがしますね。


今日の中3の授業で

初めて全員が揃いました。

授業をする身としては

やはり嬉しいものです。

これでようやく全員が

勉強モードに突入ですね。

授業後にみんな残って

宿題や新研究をして

晩御飯を食べに一度

家に帰るのですが

それからまた夜に

塾へ足を運んでいるので

私から言われて

勉強をするのではなく

自ら進んでしていることが

証明されていますね。

是非この勢いで夏を乗り切り

2学期を良い形で

スタートさせましょうね。






これからだ!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.09 00:16:00
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.