【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2018.01.16
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​中2
 理科 天気プリント

 社会 P63の1~11(テスト) P66の1


スクールマックスのHP
​です。


この寒い時期は鍋料理を

毎日のように食べています。

何せ作るのが楽なので。

ただ今年は葉物野菜が高く

少しだけ躊躇してしまいます。

特に白菜なんて鍋の主役なのに。


神中の3年は明日から

また高中は明後日から

いよいよ大詰めとなる

学年末テストが始まります。

これで3学期の内申が決まりますので

とてもとても大事なテスト。

公立を第一志望にしている子は

いかに高得点を取れるが

鍵をにぎりますよ。

ここ数日の自習の様子を見ていると

みんな一生懸命に勉強に

取り組んでいますし

今ままにありがちだった

あまり意味を成さない

プリントの印刷もなくなりました。

テストの経験を積んできて

きっと本当の勉強方法を

確立したのでしょう。

もう私にできることは

応援することしかありません。

悔いの残らぬよう

がんばってくださいね。






最後のテストだよ!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.17 00:56:01
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.