【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2018.06.29
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中3
 数学 プリント1~2

 英語 P48

 国語 P44~45


スクールマックスのHP​です。


昨日のポーランド戦は

賛否両論あるみたいですが​

結果を見ると

戦術としてありでしたね。

ただ見ている方としては。。


高校生はまだテストを

残していますが

ひとまず中学生のテストが

終わりました。お疲れ様です。

みんな疲労の色が

顔の全面に出ていて

その大変さがひしひしと

伝わってきました。

この週末はしっかり休養して

来週からはまた気持ちを新たに

がんばっていきましょう。

何をがんばるかって?

新研究、マイペースです。

これから受験生にとって

山場となってくる

夏休みを迎えます。

1、2年の復習をする

絶好の時期です。

夏休みになってから

復習し始めるのではなく

何にも束縛されない

この時期からやり始めないと

終わらせるのは困難ですよ。






今からです!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.29 23:14:09
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.