【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2019.05.15
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​​​GW中に遠近両用メガネを購入して

今日引き取りに行ったのですが

メチャメチャ楽になりました。

今までは近くの物を見る度に

メガネを外していたのですが

外さなくても見えるなんて。


スクールマックスのHP​です。


中学と高校のテストが

重なってしまっているため

自習室が少々手狭に感じますね。

心地良く自習できるように

改善したいと思っていますので

もし良い案があれば教えてください。

ただ”勉強する”って行為には

変わりませんので

少々手狭でもテストに向けて

自分の勉強に勤しんでください。






快適にします!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.15 23:36:42
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.