【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2019.10.01
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​中3
 英語 P73の3~5 P75の1~2

 理科 なし


スクールマックスのHP​です。


10月に入りました。

と同時に消費税も10%となり

キャッシュレスだとポイントが

溜まるとか何とか言っていますが

ニコニコ現金払いの私には

何が何だかよく分かりません。。


中1の数学は高中が

テスト期間なので

授業を進める予定では

なかったのですが

学校ではもう既に関数に

入っているということなので

急遽神中だけ授業を行いました。

学校の授業の後だと

よく分かってないという子が

続出していまうので

どうせ教えるならば

先の方がみんなの為ですもんね。

高中の子はテスト後に

ちゃんと教えますので

今はテスト勉強に勤しんでください。

他の教科も授業の進み具合を見て

臨機応変にしていきたいので

自習の用意と授業の用意を

毎回持って来てくださいね。

荷物になってしまいますが。






進みます!








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.01 23:17:31
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.