【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2020.05.29
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中1
 数学 マラテプリント

 英語 プリント 次回テスト

 国語 P20~21

中2
 数学 P23

 英語 P31の1~3 次回テスト

 国語 P14~15


スクールマックスのHP​です。


自粛期間から通常時に戻ったことにより

全く食べなくなった野菜があります。

それは”カボチャ”です。

時間があるときは

煮物を作ることができたので

ここぞとばかりに食べていましたが

今は煮る時間がないので

カボチャを手に取ることがなくなりました。

好きなんですけどね。


中1と中2の数学はともに

マラソンテストを実施中ですが

中2は今日で終了しました。

2名が完走できなかったので

授業外で受けに来てください。

中1はあと1時間で終わりそうな予感。

気を抜かずに完走を目指してください。

全体的には良い感じで進んだ気がします。

若干計算ミスが見受けられますが

今後はしないようにする

努力をしてください。

今やっている計算は

これからの数学においての

基礎中の基礎なので

この調子で乗り切っていきましょうね。






​完璧を目指して!​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.29 22:59:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.