【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2020.07.10
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​神中のテストが終わったので

自習室に来る子が激減し

今までとは打って変わって

とても寂しく感じる一日でした。


​​スクールマックスのHP​​です。


来週からは高中と高校生のテストです。

土日は1時から開いていますので

ドンドン自習に来てくださいね。

進捗状況を聞いてみても

全員が提出物関連は

全て終わっているとのこと。

質問もちょくちょくと

聞きに来ていますし

なかなかどうして

とても順調そうです。

あとは結果を出すだけですね。

この土日で最後の仕上げをしてください。

疎かにしがちな実技教科や

国語の漢字もしっかりと

勉強してくださいね。





​次は高中です!​






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.10 22:10:38
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.