【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.02.08
XML
カテゴリ:今日の宿題
​中3
 数学 第3回直し

 英語 なし

​​​スクールマックスのHP​​​です。


​愛知のコロナ感染者数も

日に日に減少してきています。

ただ緊急事態宣言が解除されても

油断は禁物ですね。


中3の子以外は高校生含めて

全員がテスト週間のため

勉強にも熱が入っています。

また勉強の様子や進め方が

良い方向にも向かっています。

質問を持って来る際に

自分で調べたら分かるような

問題を持って来なくなったり

学校が終わってからすぐの時間から

自習室に足を運んだりと。

この1年を通してみんなが

成長してきている証ですね。

この積み重ねが今後に

活きてきますので

着実に成長していきましょう。






​良い傾向です!​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.08 23:02:57
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.