【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.02.19
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中1
 数学 プリント

 英語 プリント

中2
 数学 プリント P119

 英語 プリント

 国語 プリント P125の2


​​スクールマックスのHP​​です。


来年度の時間割が確定しました。

中1 月、水、木

中2 月、火、木

中3 火、水、金

3月1日から新年度となりますので

気を付けてくださいね。


中1、中2とも英語と数学が

学年の範囲が全て終わっているので

総復習を行いましたが

散々たる結果となりました。

学習してからかなりの時間が経っており

忘れてしまっていたことが原因でしょうか。

でもそんなことは言ってられません。

新学年に上がるということは

今の学年の学習の内容が

分かっている前提となっています。

特に数学と英語は

学習内容を引き継ぎますので

しばらくの間はしっかりと

復習していきましょう。







​思い出せ!​








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.19 22:31:21
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.