【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.11.18
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​​みかんの美味しい季節ですね。

大好きな果物の内の一つで

この時期は常に目の前に

置いてあります。

1つ食べるつもりが

気が付けば3つの皮の残骸が。


​​スクールマックスのHP​​です。


全ての中学でテストの

1週間前になりました。

テストまでの計画を

見直しましょう。

まずは真っ先にやるべき

学校への提出物は終わっていますか?

塾のワークはどうでしょう?

見ているとみんな今は

ワークをやっているようですね。

これプリはテストまでに

出さなければならない

私との約束のプリントです。

早い子は既に何枚か提出していますが

これは確認のプリントなので

そこまで急ぎませんが

テストまでに提出しないと

かなり厳しめに叱りますので

不安な子は早めにやっておきたいですね。






​再計画を!​​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.18 22:22:45
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.