【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2022.09.30
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
土曜日は中学のテスト対策で

それぞれ1時から開始です。

また日曜日は2時から

自習室を開放しますので

是非是非。


​​​スクールマックスのHP​​​です。


高校生もテストが

近づいているようです。

学校によってまちまちですが

2週間前になっている学校も。

高校生は教科数も多く

範囲も広いことが多いので

それだけ勉強量も増えてきます。

特に数学は時間が足らなくなる筆頭で

「普段から復習をしておけ」と

口を酸っぱくして言い続けていますが

それでも足らなくなってしまいます。

私も高校時代はそうでした。

余裕を持ってテストに臨めた記憶が

全くありません。

同じ轍を踏まないためにも

今からテスト勉強に

励んでいってくださいね。





​余裕を持って!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.30 22:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.