【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.07.04
XML
カテゴリ:塾長つぶやき


今日の暑さは好きでした。

昨日の分を挽回しよう

という気持ちはありましたが

思うように時間が取れず

結局普段通りの距離に。。


完全個別の形式となり

授業の基本が

学校の宿題としています。

その中には学校に提出する

テスト直しも含まれています。

今の時期はテストが

ドンドンと返却されて

その日の内に直しをさせていて

間違えた問題を

一問ずつ解説してます。

神中や高中は基本的に

難易度が高いので

それに伴って不正解の問題も

たくさん出てきます。

解説する問題が多ければ

時間も増えてしまい

授業内に終わらないことも。

「授業、延長してイイですか?」

と懇願されたら断るはずもなく。

むしろとても嬉しいし

気持ちいい限りです。

やる気がある子には

こちらも全力で応えます。




​来い!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.04 21:53:24
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.