【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.07.10
XML
カテゴリ:塾長つぶやき


​たまにスマホを

家だったり塾だったりに

置き忘れることがあります。

先週は特にひどく

金曜は家に日曜は塾に。

そういう時に限って

普段連絡を取らない人から

ラインが来てるんですよね。。


中学では夏休み中の課題が

チョイチョイと出始めたようですね。

マックスの夏期講習は

1、夏期講習のテキスト

2、学校の課題

3、英語の総復習

この3つをメインとして

進めていく予定です。

ただ学校の課題で

植物の観察といった

長期間を要するものは

各自で始めておいてください。

勉強面では手伝えても

そちらはどうすることも

できませんので。




​準備を怠るな!​




★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.10 21:04:57
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.