【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.07.18
XML
カテゴリ:塾長つぶやき


​連休中は目覚めた瞬間に

『外に出るのは危険だ』

と察知して家に引きこもって

涼を取っていましたが

今日はそういうわけにもいかず

意を決して日課のトレーニングを

試みたものの普段の半分で

暑さにやられてしまいました。

熱中症には気を付けましょう。


あと数日で夏休みに入ります。

夏期講習は来週から実施しますが

この長期の休みを利用して

有意義に過ごしてほしいです。

のんべんだらりと過ごしても

成長は望めません。

勉強も運動も遊びも

全力で取り組んでください。

マックスとしては

勉強面をサポートしていきます。

メインは1学期の復習ですが

それで不足と感じたら

さらに前の学年にさかのぼって

復習していきます。

自分を高めるためにも

とても良い機会ですね。

がんばっていきましょう。





​有意義に!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.18 21:57:10
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.