【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.08.04
XML
カテゴリ:塾長つぶやき


​お盆休みは

11日(金)~17日(木)​

となっています。

お気を付けください。


学校の夏休みの宿題の

進捗状況を聞いていますが

中学生の子らは順調そうです。

ただ高校生がかなり

出遅れているようで。

進学校だとほとんどの教科で

油断できない量を課してきます。

夏期休暇でもただ単に”休暇”

ではないとのことでしょう。

1ヶ月ちょいある期間に

復習をしっかりやれるかどうか。

遊ぶことも大いに結構ですが

勉強も着実に進めることも

お忘れなく。




​コツコツと!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.04 21:37:18
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.