【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.09.15
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
テスト週間に入りましたので

土日祝日も関係なく塾を開けます。

いつも通り1時から開いてます。

ただ日曜だけはお買い物に行きたいので

2時からとなりますのでご注意を。


中1の数学は方程式がテスト範囲に。

方程式は今後もずっと付いて回りますので

今の内から素早く正確に解くことを

心掛けていきたいところです。

ということで1問でも間違えたら

やり直さなければならない

ほとんどの子が一発では完走できない

”マラソンテスト”を開始しています。

全てのパターンを網羅していますので

完走することができれば

きっとテストでも困らないはずです。

気を引き締めて取り組んでいきましょう。




​引き締めて!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.15 21:29:17
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.