【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.09.22
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
昨日の大雨によって

洗濯物がビシャビシャに。

これはまた洗い直せばいいのですが

ベッド横の開けておいた窓から

かなり雨が入り込んでいて

ベッドもビシャビシャに。

タオルを何枚も敷いて

不快さを覚えながらも

一晩を過ごしましたが

完全に油断していました。


神中は2週間を切り

高中は来週に迫っているテスト。

順調に進んでいるようには見えますが

そろそろ英文の暗唱に入ろうかと思います。

テストでも本文で使われているものが

そのまま出てきています。

文法は分かっていても

本文を覚えていないと

点数に結び付きません。

1ページずつで構いませんので

集中して覚えるようにしましょう。




​暗唱せよ!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.22 21:05:00
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.