【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.10.20
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
スマホの電源を切っていると

たまにLINEの通知が表示されず

スムーズなやりとりが

できなくなってます。

原因を探ってみても分からず仕舞い。

スマホを新しくするべきなのでしょうか。


中高全ての中間テストが

ようやく終わってくれました。

今回は特に期間が長かったです。。

と言うことで今週の日曜日は

1ヶ月半ぶりにお休みを頂きますね。

ただすぐに期末テスト週間に

突入してしまうので

ゆっくり休養したいと思います。

中学ではテスト順位が出揃い

今回は中2の子らが大活躍でした。

2名が過去最高順位を獲得しており

残りの子も前回以前よりは

良くなっているとのこと。

また期末テストに向けて

日々の勉強をがんばっていきましょう。





​日曜はお休みです!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.20 21:07:11
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.