【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.11.07
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
先週の休憩中に生徒たちと

体の柔軟の競い合いを。

長座体前屈でつま先どころか

ひざとくるぶしの中間までしか。。

決めました。年内中につま先まで

届くように毎日柔軟に励みます。


インフルエンザが猛威を振るっています。

コロナ禍で逆にインフルの免疫が

低下してしまったとのこと。

小中学校でも学級閉鎖や

学年閉鎖になってしまう学校も。

今日の中日新聞で神丘中が

例に挙げられていました。

本当に可哀想なのが2年生。

本来今日からの稲武が

またしても延期になり

閉鎖明けすぐに音楽会で

合唱の練習も満足にできない状態。

テストも1週間先に延ばされ

計画どころの騒ぎではありませんね。

でも勉強時間が増えると

プラスに捉えてください。

逆に先延ばしになったことで

油断してしまうと

差がついてしまいますよ。




​プラスに!​




★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.07 21:24:25
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.