【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.12.08
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
高校生のテストも無事終わり

ようやく休みが取れそうです。

確認してみたら最後に休んだのが

10月29日でした。

これで本格的に衣替えができます。

何せ11月の初めまでは半袖で

過ごしていたので。


中学生はテストの順位も出て

上がった子もいれば

下がってしまった子もいます。

それぞれ個別に反省会をして

次回以降の勉強のやり方を

見直していきましたが

全員に共通して言えるのが

”答え合わせまでしっかりする”

ことです。

テストの解答を見ていると

答えたいことは伝わってくるのですが

漢字をミスしたことにより

不正解となっているケースが多々あり

勉強しているときにそれが判明していれば

防げていたはずです。

テキストの丸付けは

個人に任せていますので

普段の勉強のときから

その辺りを注意してみてくださいね。





​答え合わせも!​






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.08 20:30:12
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.