【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2023.12.22
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
11月から柔軟を開始し

年内につま先まで達するよう

毎日努力し続けた結果

何とかつま先まで届くように。

それを生徒に報告したら

「先生、次は手のひらが

地面に届くように頑張ってね!」

と簡単に言ってくれます。

はい、がんばります。


今日は終業式です。

次回来るときに通知表を

忘れずに持って来てくださいね。

で、明日からは冬期講習です。

英語と数学の2教科に絞って

1学期からの復習を

徹底的にやっていきます。

復習はとても大切です。

習った当時はあやふやな個所も

復習することではっきりと

理解できるようになります。

講習中は私が全ての丸付けをして

細かい所まで見ていきます。

冬期講習は夏期講習より

期間が短いため効率よく

進めていきたいですね。

学校の宿題も当然

やらなくてはいけませんので

時間を有効に活用して

この冬を乗り切りましょう。




​冬期講習です!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.22 21:02:09
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.