【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2024.01.04
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
年末年始はいかがでしたか?

私は漢字一字で表すと”酒”でした。

おせち料理をつまみに

浴びるように飲みそして眠り

再び起きたら同じことを繰り返す。

なんと怠惰な生活なのでしょうか。

今日久しぶりにスーツのズボンを履いたら

案の定、お腹がきつくなっていました。


明けましておめでとうございます。

とは言え年始から心を痛める

出来事が続いていますので

もろ手を挙げて喜べませんが

気分一新、今年もがんばっていきましょう。

今日から後半戦がスタートし

前半の続きをこなしていましたが

「各自で進めておいてね」

との言葉をしっかり守って

家でもやってくれていました。

その分答え合わせが大変でしたが

それはそれで嬉しい悲鳴です。

みんなへの年賀状にも書きましたが

勉強はコツコツやることが大切です。

今年はそれを持続できるよう

がんばっていきましょうね。




​日々精進!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.04 21:30:31
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.