【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビックリな笑顔条例… 小桜小梅さん

七日ごとの法要につ… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Oct 1, 2007
XML
カテゴリ:ダイエット日記

今頃 初って遅いですが

 やっと、やる気がでました。(やる気だけ)

 届いたのは なんと!!

     

      2ヶ月も前なのに・・大笑い

 

   ちょうど 届いたのが7月末日

   それから 猛暑で ダウンしていたのです。

   散歩で、使っていなかった足も リハビリスマイル

 

 

  『きのう ママ達がおもしろそうに

        踊っていたんダワン! 』

        クリスティーミニメイド

 

  ママの持っている ビリーは エリートです。

  始める前に、DVD&ビデオのデッキが・・・

  

 

  クリスティー犬はさみ    はさみ犬はさみ犬はさみ犬はさみ犬はさみ犬はさみ犬はさみ犬はさみ犬

 

 

    噛み切られていました!!

  

 

  なので、PS2で見ました。

  

 


  


  1回目は犬クリ様を2階に連れて行ってもらい

  ママひとりでやってみました。

  ほとんどついていけない速さ・・・失敗

  手を グルグル回すのだけ 得意です大笑い

  全然上手く出来なかったけど

  汗かいて 爽快でしたスマイル

  (夏中 エアコンかけてヘバッテタので)

  夜、また、膝の筋肉痛でしたが

  すっかり治ったから2日目しようかな

 

  きのうは

  クリスティー犬パパも降りてきて

 

  

  『 一緒にダンス音符したん ダワン』

 

   手に持ってるのはビーチサンダルです。

    履いていると 犬齧られるから。

     ビリー音声あり  調節可 

      

    

クリスティーもビリーダンス パパとビリー

 

           にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ                    
  
 
いつもありがとうございますピンクハート      

          2007-08-25 11:11:38

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 10:17:18 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.