8460423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


July 25, 2007
XML
カテゴリ:咎狗の血
ヒロイック・エイジの第16話を見ました。

第16話 幾つの定めを越えて

地球圏に到着する人類連合艦隊。
地球上に存在する資源などたかが知れておる。この青き星も連中には大した価値もなかったか…

人類の故郷…。…!?いかん、予定よりも6秒遅れておる。各々、星に見惚れておらず、気を引き締めよう

ビー、英雄殿は?
「覚醒の兆候はありません、マスター」
もう一人よりも早く目覚める可能性は?
「データ不足により不明です」
姫様は心配ないと仰っているが…


エイジメヒタカはカプセルの中で眠っていた。

もし、敵のノドスが目覚めて暴れだした場合…
「クルーの生存は限りなく0に近い数値です」
それくらい分かっておる

アルゴノートにニルバール達も追いついてきました。
これが人類発祥の地…
ようこそ聖地へ。露払いは済ませた。安心して後続を呼び寄せろ
狂乱するノドスを鎮め、敵を退け地球へ辿り着くとは立った一隻で果たしたとは思えん功績だ
我が姫君と悪運の賜物だな。すぐにでも評議会に報告すべきだが、陛下達は?
丁重に軟禁して差し上げている。いっそ宇宙の塵と消えた同胞達のもとへお送りしたいところだ
残念だが、姫様はそう願うまい


地球を見つめながら感慨深く頭を垂れるアタランテスとは対照的に、メレアグロスは銀の種族への報復を新たに誓うとともに、ディアネイラにも復讐することを誓う。

ではメヒタカは死んだというのか?
力尽きるまで戦った。銀の種族と結んだ契約通り
まぁいい。生きていれば戻ってくる。己の種族に滅んで欲しくなかったらな。今度も狂乱を抑えようとして負けたな。力を尽くさず勝てる相手か?カルキノス
お前が命じるなら狂乱してでも戦おう
あ!?あたしが戦えればお前など不要だ
ユティの怒りは当然だ五人目のノドスに対し、三人がかりで失敗したのだから
お前が無事で安心しているだけだ
メヒタカは無事だろう。あの五人目、エイジなら敗北した相手を殺さない
私はプロメ様の元へ行く。ユティの腹いせを避けたければ今のうちに慰めておけ


銀の種族はプロメのもとで鉄の種族についての検討を始めていた。

ユティ、お前の怒り、この命を賭して戦うことで宥めよう。お前を戦いから守ることが俺の契約の定めだ
私がお前を頼ると思うか?
契約など…


銀の種族のプロメはそう考えてはいないが、ロム・ローやその大多数は鉄の種族が今後とるであろう行動を予見し、殲滅すべき種族ということを再認識していた。
手が震えているプロメの元にレクティがやって来ます。
プロメ様
一族の不安が私に委ねられました
不安?
私達を導く黄金の種族が去っていった不安、怒り、恐れ、それらと向き合うべきだとは誰も考えない。感情を委ねることを覚えたが故に導きから遠ざかるとは誰も…。あなたの不安を感じます、メヒタカを強く思う心を
メヒタカにはまだ一つだけ定めが残されています。未来を知るという黄金の種族が実現しない契約を残すとは…
示されたのは契約の数だけ。それを定めた私達にも実現するかは分からない。未だ解き明かせない黄金の種族の真意を見出すことがあなたに定められた契約でもあるのです
私には何も見えません…
共に考え、見出しましょう、私達の定めの果てを
はい、プロメ様…

人類よ、我らの手に地球を取り戻した今こそこの一世紀に渡る悲しみと屈辱の報復を、我らの生存を脅かす青銅の種族、そしてまた銀の種族の星へ攻め込み、我ら人類が強靭にして誇り高き種族であることをこの宇宙に示…

音を消したモビード
軍事的才能は欠片もないが、政治的な派手さは一級だ。そう思わんか?ニルバール
ふん、評議会が結論を出したぞ
ノドスはアルゴノートに所属し、連合艦隊より独立、艦隊は引き続きメレアグロス陛下が指揮するも実質的な総司令官はアズ・アゾート艦隊に出戻りのニルバール中将閣下というところか?
貴様はどんな魔法を使った?
何、陛下達が指揮権を奪われて拘束されたなどといった事実はなかった。その方が評議会の体面上好ましいと進言したまでだ
お陰で私は古巣に戻れ、非常事態という名目でいつでも全軍をディアネイラ王女の元に結集できる。貴様こそ辺境で野垂れ死にしかけた男とは思えん
我が生涯をもって奉るべき姫君のためとあらばな
「兆候が見られました、マスター」
どっちだ!?
どっち…?


アルゴノートでは眠っていたエイジが遂に目覚めました。
ディアネイラ
はい…
夢の中にもディアネイラがいた、笑ってた
きっとあなたがこの船に戻ってきてくれたからです。エイジ…っ…

イオラオスもワープしてエイジの元にやって来ます。
目覚めたか!!エイジ…
ディアネイラエイジと笑顔で話しているので入るのを躊躇うイオラオスだが、アネーシャは今なら大丈夫だと言います。
それもエイジのお陰か…。いつまでも負けておられぬ。相手に不足なしだ
ノドスと本気で張り合おうなんて、この宇宙できっとあなただけよ
おかしいか?
あなたらしいわ、イオラオス


同じくメヒタカも目覚め、慌てるテイルメイルだが、昔の私達とは違うと攻撃するも全く効果がない。
そこにエイジディアネイライオラオスアネーシャがやって来ます。
怯えるメヒタカに近づいていくエイジは手を差し出します。
やっつけ合うのはお終い
え?もう戦わなくていいの…?

微笑むエイジに涙するメヒタカを優しく抱きしめます。

メヒタカ・ポレ。ボレ族のメヒタカです
ユーノス王家の長女にしてアルトリア星系の主、ディアネイラです。私達の和解を受け入れて下さったポレ族のノドスを歓迎いたします
それはあなたと契約するということ…?
いいえ、あなたがどのような契約を定められているか教えて下さいますか?
銀の種族に従う限り、ポレ族は繁栄する。ノドスとして力を尽くすまで銀の種族に従う。そして、銀の種族のノドスが危ない時は助ける。この3つです
銀の種族のノドス?その方も同じような契約を定められているのですか?
彼女…ユティは8つ契約があります。他の2人、カルキノスは4つ、レクティは5つ、僕とアルテミアは力を尽くして戦ってエイジに負けたから…もう銀の種族には従わなくていいはずなんです
あなたの種族はどうなりますか?
僕がここにいることを知れば…ユティが僕の種族の星を滅ぼすかもしれない…
銀の種族に逆らえば自分達の種族を滅ぼされると…?
だから他の2人も逆らえません。それにユティは…僕達よりももっと強い…。きっとエイジよりも…
「「!?」」
あなたの種族について案じる事はありません。私達は青銅の種族の発祥たる惑星タウロンへ向かいます。同じ星系にあなたの種族の住む星があります
僕に一緒に戦えと?
いいえ、私の願いはあなたがノドスの力を使わないで下さること。代わりに私達があなたの種族を守ります
本当に…?
この戦いは私達人類と銀の種族のもの。本来、他の種族は巻き込んではならないのです。戦いが終わるまで誰にも見つからぬよう安全な星にいて下さい
みすみす2人目のノドスを手放すか…
慈悲深き決断、流石姫様
この船にいてはいけませんか?
いいえ、何故ですか?あなたが滅ぼされるのは嫌だから。本当に僕の種族を安全にしてくれるのならあなた達の為に戦ってもいい
自らの種族の為、心を犠牲に戦い続けた英雄の思い、決しておろそかにはしません

アルゴノートは地球を離れ、出発するのだった。

次回、「報復の軍勢」

にほんブログ村 アニメブログへ バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2007 05:12:27 PM
[咎狗の血] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.