2072985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

ブログ支援のお願い New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2003年12月09日
XML
はるぞう 「どうしたのですか? 急にお腹が大きくなって、まるで子供を宿したような」

lilywhite。「どうなってるのか、私が一番知りたいよ~」

はるぞう 「胸も膨らんできたのでは?」

lilywhite。「そうなのよ。 突然、Hカップになってしまった」

はるぞう 「Rjajaに夜這いされませんでした?」

lilywhite。「たとえ、夜這いされて、懐妊したとしても、こんな急な変化は起こらないでしょ」

はるぞう 「でも、Rjajaは人造人間という噂があるから、予想外のことが起こっても不思議ではない」

lilywhite。「じゃ~、私、ぐっすり眠っている間に、犯されたのかしら?」

はるぞう 「あっ、話をすれば何とやら、Rjajaめが帰って来たようです」

Rjaja   「産婦人科医を連れて来ました」

lilywhite。「あなた、やっぱり、私が寝ている間に#」

Rjaja   「はい、忍び込んで、いざ掛け布団を上げたら、驚いた事に」

はるぞう 「既に、妊婦体形に?」

Rjaja   「そう、パンダ体形を通り越して、妊婦体形でした。
       それで、驚いて、産婦人科医を探して、来て貰った次第です」

医者(?) 「この方を診察すれば良いのでしゅね。 じゃ~、二人だけにして頂きましょうか」

****************************
悪魔チラム「あの医者、怪しい!」

悪魔まりあ 「間違いなく、7番狸」

悪魔チラム「Eカップでは飽き足らず、今度はHカップを触ろうという魂胆だな」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 21時30分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.