2073084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

イラン要人の事故死… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2003年12月13日
XML
見習看護師 「婦長さん、今日から、お世話になります。」

ありのまま 「知らなかった。 私、婦長になってしまったの?」

W-C女医  「よく気が付く男性なので、雇ったのよ」

見習看護師 「さあ、執刀の前に、これで景気付けして下さい」

W-C女医  「見込んだとおり、よく気が付くね」

ありのまま 「先生は、少し酒が入った方が、ナイフをうまく使えるか!」

********************************

lilywhite。 「全身麻酔しないのですか?」

W-C女医 「局部麻酔で十分でしょう」

lilywhite。 「やめてよ、何故、私の胸を押さえつけるの」  

見習看護師 「押さえ役です。 万が一、暴れられたら困りますので」

lilywhite。 「そんなに痛いの?」

ありのまま 「それは、あなたの態度次第よ」

lilywhite。 「どういう意味?」

ありのまま 「何を隠そう、わらわこそ、ありのまま朝の女王さ! この誓約書にサインして、私の臣下になりなさい」

lilywhite。 「いやよ、あなたの臣下になるなんて、まっぴらよ。 あっ~、痛い」

W-C女医 「痛いですか? ということは、この手術は失敗か! や~めた」

ありのまま 「さあ、どうします。 W-C先生は、手術を途中で投げ出したみたいですよ」

lilywhite。 「痛いのは、胸よ。 この看護士さん、ひょっとしたら」

ありのまま 「そう、その通り、7番狸です。 サインしたら、止めさせるけど、どうする?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 21時29分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.