2073155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

イラン要人の事故死… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2003年12月15日
XML
7番狸 「御嬢様、お久し振りでござんす」

苺 猫 「あれっ、生き返ったにょ!」

7番狸 「ええ、お蔭様で」

苺 猫 「それで、何しに来たの? また、デートして欲しいにょ!?」

7番狸 「パンダとデートしても、ね~。 それに、意地悪な数学クイズに凝っているとの噂やし
     (そう言えば、パンダもよく見れば、苺猫みたいに、意地悪そうなきつい目付きしとるな)」

苺 猫 「何やねん、その言い方は# この胸元のチラリズム、そそられるでちょ?」

7番狸 「太り過ぎて、セータが身体に合わなくなっただけでしょうな」

苺 猫 「実は、私、食べ続けないと、猫又になっちゃうの」

7番狸 「誰にそういう嘘を吹き込まれたんですか!
     御嬢様は、半獣なので、そう簡単には猫又に変化(へんげ)しませんから」

苺 猫 「そうなにょ。 知らなかったし~」

7番狸 「これから、ミミの日朝とありのまま朝の決戦が始まろうとしています。
      それで、御嬢様をミミの日朝にお連れするために参りやした」

苺 猫 「なじぇ、私がミミの日さんの味方をしなきゃならないの?」

7番狸 「それは、あなたがミミの日女王の片腕であるWater Colorさんの子供だからです」

苺 猫 「じゃ~、今の両親は、育ての親!?」

7番狸 「ええ、そうです。 そして、あなたの本当の名前は、蒼の雫!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 17時08分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.