2072305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

銃撃されたスロバキ… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2003年12月17日
XML
凛      「母上、何故、lilywhiteさんのお腹、大きいままなのだ?」

ありのまま 「はつ子が怪力で胎盤にしがみ付いていたので、取り出すのを断念したのさ」

凛      「身重のlilywhiteさんは、戦力外や。 はつ子殿は合気道の達人だから、
        早く誕生させて、我々の味方として戦わせるべきだと思うけど?」

ありのまま 「ところがね、もっといい手があることに気付いたのさ。
        怨霊チラムをはつ子に合体させて、超能力+怪力の戦士を誕生させるのさ」

凛      「怨霊チラムがミミの日女王のPCから飛び出し、ミミの日がブラックホールバッグで
        彼女を捕獲すれば、怨霊チラムもlilywhiteさんのお腹の中に転送される訳やね」

ありのまま 「ミミの日女王のPCから飛び出させるために、踊螺木偶さんとりなおりかさんを
        夫婦にした上で、我が宮殿に彼らのための一室を与えたのだ」

凛      「ありのまま女王のPCから出てきても、踊螺木偶教授のPCから出てきても、
        ウンチ収集家のりなおりかさんが居れば、へっちゃらだ」

ありのまま 「そう、そうだから、怨霊チラムも、ミミの日女王のPCから飛び出す方を選ぶはずだ」

凛      「でも、万一、我が宮殿のPCから飛び出して来たら?」

ありのまま 「りなおりかさんの得意技、**文キックでPC内に蹴り返すか、
        それとも陰陽師いくぷーさんのハリセン攻撃で、追い払うか。 何とかなるんじゃない」

凛      「本当に何とかなるかなあ?」

ありのまま 「何ともならなかったら、お前の出番だ。 蜘蛛娘に変身して、怨霊チラムを夢界に飛ばして」

凛      「普通の亡霊ならば簡単やけど、怨霊との戦いともなると、決死の覚悟が必要になるよ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 17時07分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.