2073064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

イラン要人の事故死… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2003年12月26日
XML
ありのまま 「それでは、かかれ者共(ものども)」

ミミの日   「なんのこしゃくな、やったれ、皆(みんな)」

ありのまま 「どうした、この期に及んで臆したのか!?」

ミミの日   「お前たちもどうしたんだ、早くかかっていかんか!」

踊螺木偶  「ここはですね~、大将戦で決めるというのは、いかがでしょうか?」

ハイビー  「そう、ミミの日女王とありのまま女王の対決を観たいじょ」

りなおりか 「そうだ、ありのままの実力を見たい! まさか、お絵描きしか出来ない訳じゃないでしょうね」

蒼の雫  「わたちも、ミミの日女王の実力を見たい! まさか、写真撮るしか能がない訳じゃないでちゅよね」

ありのまま 「なんだって、しょうがないな~、じゃ~、ハリセンで勝負しようか?」

ミミの日   「ハリセンだって? そんなんで、決着付けられるとは思えないよ」

ありのまま 「じゃ~、ナイフにする?」

ミミの日   「それなら決着付きそうだけど、斬られたら、痛いかなあ!」

踊螺木偶  「ロシアンルーレットなんか面白いのでは?」

ありのまま 「面白いだって、調子に乗るんじゃないよ#」

ハイビー  「ここは、正々堂々と素手で勝負するだ、ぴょん」

ミミの日   「よし、素手勝負にしよう」

ハイビー  「じゃ~、武器を隠し持てないように、裸になって」

踊螺木偶  「はい、次に、このオイルを全身に塗って下さいな」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 21時28分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[読者参加型ファンタジー小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.